スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井5-16-7
電話番号 03-3771-4319
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじい歯科 東京都品川区東大井5-17-6
いけだ歯科クリニック 東京都品川区戸越2-5-5 一清ビル201
医療法人社団 秀成会 ジュン歯科クリニック 東京都品川区南品川 2-4-1品川YMDビル3F
はたのだい東口歯科クリニック 東京都品川区旗の台2-1-19 鈴木ビル1F
まるは歯科・矯正歯科 東京都品川区大井1-44-7 ピュア大井町101
はやし歯科医院 東京都品川区西五反田5-1-23 KY不動前ビル1F
スズキデンタルクリニック 東京都品川区中延5-6-17
パークタウン歯科 東京都品川区八潮5-2-2東京マイコープ八潮ビル2F
はなも歯科医院 東京都品川区中延4-4-3 プリマヴェーラK1F
古沢歯科医院 東京都品川区二葉4-14-16


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
  • bakkyasさん
    小林歯科医院 口コミ
    通った期間は短いが、昔っからあるせいか変に親しみがある。
    治療の際に痛みも無かった。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • コツコツさん
    吾妻橋歯科クリニック 口コミ
    気さくな先生、良心的な価格で前歯6本を3回でできました。集中的に時間を取って治療していただけました。腕前はダントツ、正確かつ速いです。お困りの方にはおすすめです。1時間半かけて行く価値がありました。
  • 町田っ子さん
    のがわ歯科クリニック 口コミ
    新しくてキレイな外観が気になっていましたので、診察時間に間に合うように仕事を早退し思い切って行きましたが、「検診ですか、診察時間7時までなんで」と6時30分時点であっさり断られました。予約制ではないようですが、予約して行かないと診察時間内でも診察を断られます。HP等でも診察受付終了時間や初診の予約が必要なのも記載がなく、いきなり来るのが悪いような扱いを受け、非常に不親切だと思いました。受診される方は、時間を無駄にしないためにも必ず予約されることをお勧めします。技術については分かりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル